サイト情報

サイト名:ニワカ速報

サイトURLhttp://blog.niwakasokuhou.xyz/

サイトRSS:http://blog.niwakasokuhou.xyz/index.rdf
 
管理人 :hiro

サイト開設日:2016年11月27日

連絡先:niwasoku@excite.co.jp
                                                          


ニワカ速報とは?

私が気になった2ちゃんねるのスレッドやサイトのニュースの感想などをまとめているサイトです。ジャンルはアニメや芸能、スポーツ、政治など色々な話題をまとめています。

よろしくお願いします。



■参考サイト

掲示板はおーぷん2ちゃんねるのスレを引用させて頂いております。



相互リンク、相互RSSしていただけるサイト様募集してます


まだまだサイトを始めたばかりの弱小サイトですのでしていただける方募集してます。

何かあればメール、サイトのメッセージ、ツイッターなどにお願いします。




■その他

私の運営してるサイトに掲載されている画像など、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします。